花火には邪魔すぎなマンション


先日の日曜日は地元の祭りで花火大会でした。

家の屋上から望めたのですが、数年前(オイラが南国に渡る前)に建ったマンションが邪魔をするようになってしまった。

もっとも、それ以前から有線のスピーカーの塔とか電線は邪魔だったんだけど・・・

それでも今年は大玉が高く上がってくれたので少しは撮影ができたことはヨカッタ。

花火

しっかし、老舗のパチンコ屋のネオンも邪魔なんだよね。
仕方がないけど。


花火

目の前の電線も邪魔なんだ。


花火

花火

風向きも悪くて(まぁいつものことだけど・・・)花火の煙がこちらに来ちゃうんだ。
だから、フィナーレで連発なんかされちゃうと全く見えなくなったりして・・・


とはいえ、家からこの程度でも観られれば良いのかな。



2015.08.06 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR