梅雨が明けるかな?


台風も来ていますが、昨日・今日と暑くなってセミの声も聞かれました。

うん、そろそろ梅雨も明けるかな・・・と思うところ。

昨日は、南の空に積乱雲が生まれ始めていたのを観た。

積乱雲


今日は、この季節には珍しく富士山が望めた。

富士山


そう、オイラ的には、今年に入ってから続いていた仕事の波が一区切りというところ。
何とか今週末の連休はしっかり頂ける予定だ。
で、その休みを使って南の海に潜りに行こうと思っている。

SIM


機材のチェックもなかなかままならないのだが・・・ 1年以上ぶりに使うものの、何とか大丈夫そうだ。

心もかなり痛んでいるのが自覚できるので、本当に短い休みだがしっかりとリフレッシュしてくる予定。
非常に楽しみである。

スポンサーサイト

2015.07.14 | | コメント(2) | 雑談

コメント

たのしみですね

気を付けて行って来てくださいね(#^.^#)
心も身体もリフレッシュして来て下さい!

2015/07/15 (水) 08:34:05 | URL | RINO #2Z5jlXfU [ 編集 ]

Re: たのしみですね

>RINOさま

ありがとうございます。
実は行く前から何やらありまして、旅慣れているつもりでも緊張したりしています。

無事に戻りましたら、覚書的にでも旅行記をUPしますね。
それでは。

2015/07/15 (水) 22:59:09 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR