ネズミの国に南国人を連れて行く


研修生の憧れの地でもある、千葉は浦安にある東京ネズミの国。

どうしても連れて行ってくれとの要望があり、もちろん費用は彼らが負担するとのことで連れて行った。

ああ、十年以上ぶりだ・・・ というより、30年前にバイトしていた(プチ自慢)ことが思い出されて、懐かしさに鼻がクシュクシュした。

まぁ、大きなレイアウトは変わりはしないので、オイラのガイドはまだまだ大丈夫だ。

アトラクションも最大1時間ほどの待ちで、大物(?)は制覇できたのが何より。

ネズミの国

ネズミの国


ネズミの国


ネズミの国


いぁ、スプラッシュマウンテンで、最後の撮影にしっかりポーズをとって臨んだのに前席に座っていた研修生の手がオイラの顔を隠していた。

研修生には、サー、カメラあること知っていたんですか? ちゃんとポーズとって凄いです、って言われたものの残念ではある。

まぁ、彼らも楽しんだし、大声をだしてローラーコースターに乗ったりしてオイラ的にもストレスの解消にはなったようだ。



2015.07.02 | | コメント(2) | 未分類

コメント

ねずみランド イイネ!

大人でも あそこに行くと 
子供になってしまいますね
美味しいもの食べて 好きなもの買って
帰りにお財布みて えっこんなに使ったみたいになる
ああ また行きたいなぁ~!

2015/07/02 (木) 22:37:54 | URL | RINO #2Z5jlXfU [ 編集 ]

Re: ねずみランド イイネ!

> RINO さま

そうそう、それが大事なんです、あそこでは。
> 子供になってしまいますね

ああ、オイラの青春(うわっ!)ですよ。

で、エンターテイメントって変わらないんだなぁ…と、RINOさんの一言で再認識させていただきました。
> ああ また行きたいなぁ~!

ありがとうございます。

2015/07/02 (木) 22:58:34 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR