カワセミと情景

大きなイベントが終わった。

全国各地・・・いぁ、世界中から素敵な仲間が集まるイベントなんだ。
(オイラ的には諸事情ゆえ一時停止中ですが)

年に一度だけど、オイラに会いに来たよって言われると、とてもHappyだ。
仕事だからこそ、そういう仕事を抜きにした人とのつながりに喜びを感じている。
だって、オイラのパーソナリティを認めてくれているんだから・・・


さて、そんな中・・・ カワセミを発見。

カワセミ模型

よく見ると・・・ 飛行機を咥えている。

この飛行機の名前は’キングフィッッシャー’

そう、本家カワセミが飛行機のカワセミを咥えているって、洒落が効いた作品なんだ。



そして、最近はTVにも出ていたりする古い友人の作品集が出たからサインをいただく。

凄いジオラマ


つい、’サインよこせゴルァ!!’って言ったら、’そう言うのアンタだけだよ(爆笑)’って切り返しが嬉しい。

凄いジオラマ



フィールドで時折お会いできる鳥撮りの先輩、そして元々の趣味である模型の仲間・・・ 本当に素敵な人たちに囲まれていると実感する。

そうそう・・リタイヤされている会社の大先輩と久しぶりにお会いし、’鳥のブログみているよ’って言われたことも、I feel so happy..

Thanks so much for all of my Friends.


2015.05.17 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR