アマサギ

昨日より、オイラの働いている業界の一大イベントが地元の展示会場で開催されている。
オイラの会場シフトは土日のため、昨日と今日は通常業務であった。

さて、そんな暑かった今日だが、いつも通りの昼休みの散歩にでた。

ケリの煩さに、いささか閉口しつつ、帰路を急いでいたところだ。

あれ? コサギの色違いみたいなのがいる?

最近はサギも観なかったけど・・・?? 幼鳥かなぁ・・・

と思いつつ、カメラを向ける。
とはいっても、持ち歩いていたのはコンデジだったのだが。

アマサギ


南国に行っていた期間を除いて、何年も界隈を散歩しているのに初めてみた。

ああ、無駄に終わっても一眼を持ち歩くべきだった。



さて、明日からは会場入りです。

HobbyShow


ニュース等でも報道されているから、きっと大勢の人がくるのでしょう。
全国から古い知り合いも多数来場されるので、再会が楽しみです。



スポンサーサイト

2015.05.15 | | コメント(4) |

コメント

おめでとう

アマサギ ゲットおめでとう!
明日から 頑張ってお仕事してください!
TV 注意して見てみます。
大きな 名札を付けていて下さいね(^^ゞ

2015/05/15 (金) 23:41:52 | URL | RINO #2Z5jlXfU [ 編集 ]

Re: おめでとう

> RINOさま

ありがとうございます!
無事に仕事が終わりました。
今年は、久方ぶりに全国の友人と再会できたのみならず、アマサギまで会えたという、とても素敵なイベントでした。
TVカメラがオイラの方に向いているのを何度か確認しましたが・・・果たして。
だって、写りがいいわけないですし絵にならないって判っていますからねぇ。

明日は昼休みの散歩用に望遠持って出勤します。

2015/05/17 (日) 19:28:41 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

お世話になりました

するすみさん
久々にお会いできて楽しかったです。
イキイキとしてられましたね。
お疲れ様です。

2015/05/20 (水) 10:06:46 | URL | きらら #6mhiDe5. [ 編集 ]

Re: お世話になりました

>きららさま

遠路をご来場ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

やっぱり旧い友人たちと会えることは、オイラの力になります。
最近は、鳥関係の先輩にも力をいただいています。

お疲れ様でした。
ブログのレポートを楽しみにしています。

でわっ!来年の再会を祈念しています。

2015/05/20 (水) 21:54:21 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR