キビタキ


土曜日に見かけたキビタキを見たくて、昨日と今日の休日出勤前に出動した。

昨日は残念だったが、今日はかなり近くで見つけることができた。

が・・・ なにせ木立の中で暗いったらありゃしない。

古いカメラ故にISO感度は上げたくないんだけど、レンズも暗いものだし・・・
また、暗いからAFが合わないったら、もう泣きたくなってMFで合わせたりしているんだ。

まぁ、そんなんで撮ったなかから・・・


キビタキ


キビタキ


明るさはPCで調整してトリミングとリサイズしています。

でも、ファインダーではもっとシッカリ見えていたんだけどなぁ・・・
何時にもまして歩留まりが悪かったです。


2015.05.06 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR