ハスの花



久方ぶりに遊水地へ出かけた。
そういえば今年はハスを撮っていないなぁ・・・ と思い立ってのことだ。


残念ながら、主だった場所は既に終わっておりました。

が・・・


ハス

ああ、開きかけの花が。
これは嬉しい。

こういう時に限って、カメラの電池が切れるのだが、それは自分が悪いこと。
サブに持っていたカメラで撮影。



で、次の日に再チャレンジ。
まぁ咲いちゃっているだろうとは思ってのことですが。



ハス

あら、素敵。
昨日の状態を知っているだけに、本当に”ぽんっ!”って咲いたみたい。
いやぁ、来てヨカッタよ。
(それ以外にも素敵な出会いがありましたが、またの機会に)


あ、一枚目は、コンデジで撮った画像を二日目(二枚目)の画像に合わせて調整してみました。



2017.08.03 | | コメント(0) | 草花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR