ツバメの家族(その4)



大分、巣も出来上がってきたんぢゃない?と思いつつ・・・

巣作り7日目です。

朝から撮影しました。


ツバメ巣作り

ツバメ巣作り

ツバメ巣作り

ひっきりなしに仕上げに入っているようです。
見ていると、一度置いた藁(?)の位置を移動したりして、なかなか凝っていらっしゃいます。



ツバメ巣作り

この日の夜ですが、夫婦そろって休んでいました。
玄関の灯りを点けて撮影しましたが、オートホワイトバランスのままだったので、かなり黄色くなってしまいました。
適当に、朝の撮影時の画像に近い色に補正してみました。


全体にツバメがブレてしまっているのは、ISO感度を思い切り上げることに躊躇しているので、シャッター速度が稼げないためです。




スポンサーサイト

2017.08.01 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR