コンテナ船と富士山とレガッタ


振休だったので、更新したパスポートを受け取りがてら、ちょっくら海まで歩いていった。

歩くと少し汗ばむものの、日陰に入れば気持ち良い風に汗が引く。
梅雨とはいえ、とても気持ちの良い風と太陽だ。

クレーンを四基搭載した巨大なコンテナ船が目に入って、驚くと共にちょっと感動。

ああ、この位置なら富士山も・・・
と、思って岸壁をあるく。

ちょうど海保(?)の訓練だろうか、レガッタが出て行くところでもあり、ナイスなタイミング。
くそう、SDカードを入れ忘れていなければRAWで撮ったのに・・・


コンテナ船と富士山とレガッタ


富士山がもう少し見えていたら言う事ないんだけど、そりゃぁ仕方がないか。
この時期にこれだけ見えていたんだから、ヨシなんだな。


2017.06.14 | | コメント(0) | 風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR