モーターファンフェスタ2017 (ランチアとフォード)


ちょっと前、ちょっくら富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017に行ってきた。


会場で観られた車から、オイラの大好きな3台。



ランチア037ラリー in モーターファンフェスタ2017

ランチア037ラリー in モーターファンフェスタ2017

ランチア037ラリー
リアのついたてみたいなスポイラーが素敵。
普通に考えたら抵抗にしかならないよなぁ・・・
で、何より良いのがマルティニ・カラーですよ。
タミヤのRCが欲しかった。



ランチア・ストラトス in モーターファンフェスタ2017

ランチア・ストラトス in モーターファンフェスタ2017

ランチア・ストラトス
楔形のボディと、上から観たら正方形なディメンジョンがカッコ良いです。
イメージは黄色とかイタリアンレッドなんだけど、この色も良い感じです。
プラモデルではフジミさんのが秀作だな。



フォードGT in モーターファンフェスタ2017

フォードGT in モーターファンフェスタ2017

フォードGT
えっと、多分、二代目って言われている最近のものだろうな。
とっても綺麗だなぁ。
2本ストライプがキメですよね。
確か、これもフジミさんから良いキットが出ていましたね。


ううむ、眼福ですよ。
次回、この項の最終回の予定です。



2017.05.25 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR