モーターファンフェスタ2017 (コブラ)


ちょっと前、ちょっくら富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017に行ってきた。


オイラの大好きな車の筆頭! コブラです。


コブラ in モーターファンフェスタ2017

コブラ in モーターファンフェスタ2017

コブラ in モーターファンフェスタ2017


えっと・・・ 289? 427? レプリカ? アニバーサリー?
判りません。

まぁ、フェンダーの張り出し加減から、289では無いとは思うけど。
希少価値が高い車なので、レプリカも多く作られていますし、それが本物・・・いぁ、本家といった方がいいかな、と見分けがつかないんです。
イベントから考えたら、アニバーサリーだな、きっと。

ブルーメタリックにホワイトラインだったら、言うことないんだけど。
本当に憧れの車です。

プラモデルでは、なかなか良いキットに恵まれない車なんだな。
タミヤとかで製品化してくれれば、いう事ないんだけどね。
そうそう、プラモデルではモノグラム製1/43スケールの289が、オイラが一度作ったコトあるのでお勧めです。
でも、市場にあるのかなぁ。

スポンサーサイト

2017.05.23 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR