モーターファンフェスタ2017 (ドリフト)


ちょっと前、ちょっくら富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017に行ってきた。

マンガとかアニメや情報として知ってはいたが、初めて見るドリフトだ。
オイラが住んでいた南国でも、アニメのドリフトが流行っていたんだけど。


ドリフト  in モーターファンフェスタ2017

トヨタ86かな。
実際のドリフトは、本コースの様なグリップの良い路面ではしないのだろうけど・・・
場所はヘアピンだが、手前のコーナーを出てからお尻を振り出して、文字通り飛んできた感じ。


ドリフト  in モーターファンフェスタ2017

スープラにガルフカラー、かなり似合っているぞ。
カッコいいなぁ。


ドリフト  in モーターファンフェスタ2017
ドリフト  in モーターファンフェスタ2017

ドリフト  in モーターファンフェスタ2017

特にダブルのドリフトは壮観ですよ。
(ちょっとぶつかった様にみえたペアもあったけどね)

見ていて、やっぱりドリフトし難いのかな、とか思ったり。
でも、素直にカッコいいっすね。



2017.05.20 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR