モーターファンフェスタ2017 (マツダ787B)


ちょっと前、ちょっくら富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017に行ってきた。

今回も、マツダのCカー787Bが走るってんで、それも注目だ。

ドライバーはもちろん寺田さんですよ。

マツダ787B in モーターファンフェスタ2017 

マツダ787B in モーターファンフェスタ2017 

マツダ787B in モーターファンフェスタ2017 

マツダ787B in モーターファンフェスタ2017 

・・・・??
あれ?
何か、色が褪せている感じ。


この車両は、前回のイベントで見た車両と同じなんだけど・・・
FUJI WONDERLAND FES!


マツダ787B in モーターファンフェスタ2017 

グリッドウォークで、間近に見れましたよ。
時間が足りない・・・



そうか、前回はどんよりとした曇りだったけど、今回は晴天だったからかな。
蛍光色は、難しい色ですから。


でも、フェラーリより流し撮りが上手くできていて、かなり嬉しい。
前回のフェスよりも多く周回してくれたので、それもヨカッタですよ。





2017.05.18 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR