モーターファンフェスタ2017 (フェラーリF310)


ちょっと前、ちょっくら富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017に行ってきた。

目的のひとつ、フェラーリのF1レーシングカー、F310を見ること。
まぁ、車両詳細についてはググっていただくとして・・・ 約20年前のマシンだ。 

オイラ的には、F92Aとかが実は好きだったりするので、その流れを汲んでいる(様に見えるデザインだと思う)みたいな、この実車を見てみたかったのですよ。
走るっていう話だったし。


で・・・
朝一番のデモランは、すっごくカッコよかった。
気合入りまくりの速度でしたね。
ヘアピン立ち上がりで観ていましたが、明らかに速い感じ。


フェラーリF310 in モーターファンフェスタ2017

逆光&少しブレありだけど、オイラ的には、まぁ撮れた流し撮りです。



フェラーリF310 in モーターファンフェスタ2017

フェラーリF310 in モーターファンフェスタ2017

で、グリッドウォーク(コースのスタート位置に参加車両を並べて展示、観客はコースに入って自由に見られるというイベント)の準備の為にコースインしたところを、メインスタンドから。


フェラーリF310 in モーターファンフェスタ2017

ううむ、グリッド上では、人が多くて・・・


それから、午後のデモラン。
コカ・コーラコーナーの立ち上がりを狙ってみました。


フェラーリF310 in モーターファンフェスタ2017

スピードは明らかに朝のデモランより遅く、労わって走っているようでした。
でも、順光だったし、ブレもなく流し撮りできてかなり嬉しい。
いぁ、コレ以上の流し撮りが出来たら、プロを目指しますよ。


まぁ、オリンパスのエントリーミラーレスE-PL5で、ここまで撮れれば良いんぢゃないかな。
少しは上達しているかもね。

スポンサーサイト

2017.05.17 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR