ちょっくらセブでダイビング (その13: 食事)



休みがとれたので、ちょっくらダイビングに行ってきた。

オイラの現地での生活は、基本的に現地のモノを食べているんだ。
まぁ、エルスウェーニョへ食べに行くとかって、オイラ的には結構珍しかったり。
http://surusumian.blog.fc2.com/blog-entry-403.html


食事

コテージのレストランでの夕食。
ポークチョップだけど、結構大きい肉とライスでお腹いっぱい。
あ、ビールは基本2本だな。
オーナーはドイツ人だけど、しっかりとしたフィリピン料理だ。



食事

食事

それから、お気に入りのローカル・バーベキュー屋。
向こうで会った友人とダイビングショップのボスたちと出かけた。
もうね、ここのチキンってば最高ですよ。



食事

朝食とかはコンビニで買ったものとか。


食事

路面店のパン屋で買ったものとか。
あ、日本茶は成田で出国後に買ったもので、ボトルだけ水入れに使っているんだ。
水は大きなボトルで買って小分けにして飲んでいる。

ちなみに、ペットボトルのグリーンティって言っても、必ず甘い。
これはハチミツフレーバーなんだけど、結構パンにも合ったりして。


昼食はダイビングショップで出していただいているのだが、とても美味しいです。
調子にのって、ビールを沢山いただいちゃうと・・・ 夕食が食べられません。



2017.05.05 | | コメント(0) | ダイビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR