コゲラ

大先輩と雑談して大笑いしていた時のこと・・・
オイラの後ろの木にコゲラが止まって鳴いているのを大先輩が教えてくださった。

振り返って、その存在を確認するも、逆光だ。
さらに、高いところ。

まぁ、半分あきらめたんだけどね・・・

よい時間になっているので、大先輩に再開の約束をして、駐車場へと向う。

・・・つもりが、やっぱりコゲラが気になって、撮れるだけ撮ってやろうと。


逆光だったり明度が低かったりしたけど、かなり補正したら、まぁ何とか。
かなり小さくトリミングしています。

コゲラ

コゲラ

こうしてみると、コゲラの模様ってカモフラージュになっているんだなぁ・・・と。
いぁ、たかだか1000万画素の8年落ちカメラだけど、なかなか頑張っているかも。


スポンサーサイト

2015.03.24 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR