FUJI WONDERLAND FES!に行ってきた (軽自動車改造レーシングカー)


ちょっくら富士スピードウェイで開催された開業50周年イベント「FUJI WONDERLAND FES!」に行ってきた。

えっと・・・ なんか軽自動車でレースをしているカテゴリーらしいのですが、よく知りません。


軽自動車改造レーシングカー

いぁ、ペースカーが大きく見える。
って、良く見りゃ、いろいろと面白いマシンが並んでいますよ。


軽自動車改造レーシングカー

グランチャン・マシンみたいな白いヤツ・・・ あれ? 青いのはスバル・ヴィヴィオ T-top かな?
うわぁ、なんかイイ!


軽自動車改造レーシングカー

ポルシェっぽいけど?
コクピット後のフィンがイカス!


軽自動車改造レーシングカー

これも、なんかマクラーレンみたいな? 可愛いカッコイイ。


軽自動車改造レーシングカー

これは・・・ なんだろう・・・ 最近のスーパーGTみたいな・・・


軽自動車改造レーシングカー

おお! カニ目のオースチン、 ヒーレー スプライト mk1 ですよ。 こんな軽自動車あったら買うね。


軽自動車改造レーシングカー

フォードGT40だ! 欲しいなぁ・・・ 軽のレプリカでもイイです。


軽自動車改造レーシングカー

これって、シトロエン11CVを寸詰まりにしたような?
いぁ、いいぢゃん。



知らなかったのですが、軽自動車のレースって面白そうです。
なんか、凄く楽しんでいる感が判りますよ。



2017.03.17 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR