FUJI WONDERLAND FES!に行ってきた (いすゞ ベレッタGT 117クーペ)


ちょっくら富士スピードウェイで開催された開業50周年イベント「FUJI WONDERLAND FES!」に行ってきた。

・・・ 画像を整理しながら、どの様に覚書として纏めようか考えていた。
いつもなら時系列なんだけど、今回は時系列に絡みつつ車両別にしてみることにしました。


パドックで夢中になって撮影していたが、気が付けば8:00。
慌てて8:15からのヒストリックカーオーナーズパレードを観にパドックを出る。

パレードだからな、TGRコーナーを見渡せるコカ・コーラコーナー出口で待つことにした。


ベレッタGT

いやぁ、これだけ並ぶと壮観です。


ベレッタGT

ベレッタGT


これはGTRだ!

ベレッタGTR

バンパーの間のフォグランプが特徴です。


117クーペ

後半には117クーペ。
ジウジアーロのデザインは素敵です。


117クーペ

赤いスポーツカーって、やっぱりイイよね。


ただ、視点が定まらないというか、どこ見ていいのか・・・ファインダー越しで、どうにも・・・

しかも、たった2周だし。
まぁ、そこは仕方が無いし、次のパレードでリベンジだな。


2017.03.15 | | コメント(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR