FUJI WONDERLAND FES!に行ってきた (早朝)


ちょっくら富士スピードウェイで開催された開業50周年イベント「FUJI WONDERLAND FES!」に行ってきた。
往年の名車が走るってんでって観てみたいことと、久方ぶりのレースコースでの撮影を楽しみたいと思ったんだ。

いぁ、一日中楽しめるイベントで、1300枚ほど撮っちゃいましたよ。
で、その画像の整理が、非常に手間だったりして・・・。


イベントへの参加者がどの程度か判らず、入場待ちとか駐車場の場所とかの懸念もあり、兎に角サーキット到着を目標AM6:00として出かけたのだ。


富士スピードウェイ

予定通り、5:45に到着。
よかった、未だ空いている。

車中で、道中で仕入れた朝食をとった後にグランドスタンドへと向かう。


富士スピードウェイ

流石にこの時間は人が居ない。
ちょっと天候に不安があるが、太陽が見えたのでホッとする。


富士スピードウェイ

それから、コース内側へ歩いて行き、アドバンコーナー、100R、コカ・コーラコーナー付近をロケハン。


で、気が付きゃパドックのオープン7:30までちょっとの時間だ。
オープン待ちの列に並ぶ。


パドックへの通路からコカ・コーラコーナーを望む。
さぁ、楽しい一日の始まりです。


2017.03.14 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR