べレットGTとJR


地元の観光地へと、ちょっくら鳥撮りに行ってみたところ・・・
いぁ、ちょっと前にコゲラを見かけたんだけど(すぐ頭の上の枝でドラミングしたんだよ)、カメラを持っていなかったってコトもあって、リベンジ?という感じ。


結果的には、コゲラには会えず・・・

そろそろ帰ろうかというトコロで、素敵なエンジン音と共にやってきた旧車に目が止まった。

べレットGT

なかなか素敵な感じのべレットGTです。
オーナードライバーさんに声を掛けて撮らせてもらう。

・・・ 望遠しかもっていなかったので、走って距離をとり。

お礼と共に大事に乗っていらっしゃいますね、と言ったところ、うん、女房より大事だから・・・ とお決まりのオチ。
地元の一桁5ナンバーだから、当時からのオーナーなんだろうな。

最初に声を掛けた時に、室内から香ってきたカストロの匂いが良い感じでした。



地元の河原へと、ちょっくらカワセミを訪ねて行ってみたところ・・・

途中、思い立ってホームセンターへ立ち寄り、そして目的の河原へ。
JRの線路をくぐる用水路(細い放水路)?脇の通路を通ろうとしたところ、向こうに列車のヘッドライトが見えた。

ちょっと待って撮影してみた。

JR

ベタすぎるかも&ドローカル線だけど、撮れてちょっと嬉しい。



2017.03.05 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR