ネッシーか?

コウノトリを求めて、遊水地をウロウロ・・・

カモとかサギが良くいる浅瀬にきた。

何やら水面に波が立っている・・・


コイ

は! ネス湖にいると言われている、あのねのね?

いぁ、滝にも登らず竜っぽい?ってのも、端午の節句にゃまだ早い。



菜の花

来た付いたら、菜の花満開、春がきたって感じです。


ふと見上げると・・・オオタカ? ここらへんに居るらしいけど・・・

ノスリ

ノスリだよね。



目の前の木に止まったアオジは機嫌が悪そうでした。

アオジ


まぁ 天気が悪いからなぁ・・・

という昨日の話。


スポンサーサイト

2015.03.22 | | コメント(2) | 雑談

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (月) 07:13:26 | | # [ 編集 ]

Re: ネㇱカ-か?。

> Rさん
久方ぶりでしたが、こちらこそ、とても楽しいお話をさせていただきました。
大先輩に対して無礼な言い方の数々を失礼しました。
また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

2015/03/23 (月) 21:45:58 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR