ヒドリガモのナンパ?

コウノトリを観たくて、遊水地に出動。

さて・・・何処かな・・・ と考えて、あっちへ行った。

鳥撮りの人も誰もいない・・・

ぐるっと回って歩いていると一人の先輩が前からきて、挨拶&コウノトリの話へ。
お互いに有益な情報は無く、挨拶して別れる。

天気もあいにくだし・・・と、向こうの遊水地へ行ってみるかと駐車場へ向かうところ。


何やら騒がしい。

・・・・


ヒドリガモ

ねぇねぇ・・ 付き合ってよ~



ヒドリガモ

ちょい、お前、この娘はオレが誘っているんだから、あっち行けよ!



ヒドリガモ

カッコいいオレを観てってばさ!!



ヒドリガモ

あ~ うざいわねぇ・・・ 好みぢゃ無いんだけど。
あっち行ってくれない?



ヒドリガモ

連れないこと言わないでよぉ~



ヒドリガモ

俺様ってばこんなカッコいいんだけど?
なんでフラれるかなぁ・・・



カルガモ

あらあら・・・恋の季節だわねぇ・・・


って感じかな。
うん、写真だと判りにくいけど、求愛行動は面白かった。

さて・・・ 向こうの遊水地へ寄ってみるか。




2015.03.21 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR