素敵なデコトラ 直虎ちゃん&家康くん


昼休みに見かけた素敵なデコトラ。


デコトラ 直虎ちゃん&家康くん

あまりにも今どきですし、デザインもナイス!


デコトラ 直虎ちゃん&家康くん

いやぁ・・・ ゆるキャラの家康くんとの2ショットも、意外とイイかも?


デコトラ 直虎ちゃん&家康くん

デコトラ 直虎ちゃん&家康くん

ついつい、全方向の写真を撮っちゃいますよ。


いぁ、こういうデコレーションを即行で行っちゃう浜松の物流会社さん、素敵です。

アオシマさんっ! プラモ化してくださいっ! 作る用、眺め用、保存用で3っは買いますっ!


2017.01.12 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR