イソシギ と ヒドリガモ


ヒドリガモとかマガモを撮っていたら、イソシギが来た。


イソシギ

・・・ でも かなり遠い というか、小さいんだな。
(上の画像はトリミングしています)


イソシギ

600mmで撮った画角のままだとこのくらいです。


ヒドリガモ

で、同じところにいたヒドリガモを同じく600mmで撮ったもの。
(左上にイソシギが写っています)


・・・ あ、同じような場所で撮っているから、大きさ比較できるな。

と思って、合成写真を作ってみた。


イソシギ+ヒドリガモ 合成

大きさの違いが判る面白い写真が合成できました。
こちらの合成写真のイソシギ2羽は同じ個体で、時間差で撮影されたものです。
ちょっと面白いかも。



2017.01.05 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR