ズベズダの1/72スツーカB2を作る(その8)



デカールを貼ってみると・・・ あれれ? なんか、デカールの番号とか説明書に記載が無い物もあるぞ。自分で調べろってか?


ズベズダ 1/72スツーカB2

それに、参考にしようとしても、箱絵とマークが違うじゃん。

やるなぁ・・・ 日本のメーカーだったらクレーム来ちゃうところだよね。
ちなみに、デカール自体は薄くて貼りやすいです。


デカールを貼り付けた後、数日ほど自然乾燥して、塗装したキャノピーと爆弾を取付し、最後に全体に半艶消しクリアーを吹き、塗装面を均すと共にデカールを馴染ませる。

う~ん、もう少し艶を消したかったなぁ・・・ 少し残念。


ズベズダ 1/72スツーカB2


それから、排気管を取り付け、タイヤとか機銃を塗装。
キャノピーと期待下部の窓のマスキングを剥がし、翼のライトを仕上げて完成だ。


ズベズダ 1/72スツーカB2


ズベズダ 1/72スツーカB2


・・・アンテナの張り線はどうしましょうかね。



2016.12.07 | | コメント(0) | 模型

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR