ズベズダの1/72スツーカB2を作る(その1)



とある筋から頂いたウクライナはズベズダ社の1/72スケール・JU-87B2“スツーカ”


ズベズダ 1/72スツーカB2


細かく異なるタイプがあるけど、全体的に好きな機体なので、リハビリにサクッと作ってみることにした。
いぁ、頂いた方から、ちゃんとレポートしろって言われたりもした(?)ので、自分にプレッシャー与えるためにも製作記をつけることにする。


ズベズダ 1/72スツーカB2


で、頂いた大きな理由が、スナップフィットだということ。
そう、ガンプラみたいに、組立に接着剤不要ということだ。

さてさて、果たして・・・
最近のウクライナ製キットの出来は?
スナップフィットで組めるの?

それよりも、ちゃんと作れるのか?
手が動くのか?
息切れしないで完成するのか?

そして果たしてリハビリになるのか・・・

まあ、ボチボチ(性格的には一気に行かないとダメかも)進めます。


2016.11.24 | | コメント(0) | 模型

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR