メタセコイア並木



知人のFBにて写真が載っていたメタセコイアの並木が素敵だったので行ってみた。
なかなか時間が取れなかったのだが、昼の散歩中に見える某大学の紅葉が綺麗に色づいてきていたのもあり、気になったのだ、
仕事に追われていると、ついつい季節感を失いがちになるが、そりゃ、日本人としてダメだろうと。


メタセコイア並木

ほんの少し・・・早かったかも。

それに、天気も悪く色が出ない。
・・ あ、WBをオートぢゃ曇りにした方がよかったかもしれない。

画像は、イメージに近づけるべく補正を掛けています。


で。帰りに近くのお蕎麦屋さんに寄り、お昼をいただく。

ほんの数時間のショート・トリップでしたが、少し気持ちも上向いたので、思い切って出かけてヨカッタ。


2016.11.23 | | コメント(0) | 風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR