タミヤフェア2016 ラジコン・シャーシ小唄


土曜・日曜とタミヤフェアに参加してきた。
オイラの古い友人たちと一緒に、「動く模型愛好会」で子供たち(とその親御さん)に模型の楽しさをアピールしてきました。


タミヤフェア2016・動く模型愛好会


例年に比べて、ちょっと人の入りが少なかったかな・・・

でも、子供たちはいつも変わらず楽しそうに遊んでくれていた。
その中のどの程度が、オイラの様に機械ものに興味を持ってくれたかは判らないけど・・・ このイベントが心のどこかに引っ掛かってくれたらいいなと。


タムテックギア

で、オイラとしたら、バーゲンで売られていたラジコンのシャーシをゲット!
いぁ、欲しかったんですよ。
ちょっと古いけど・・・


タムテックギア

そのうちに制作記でも・・・って思います。



2016.11.22 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR