ちょっくらダイビングへ(おまけ)


休みが取れたので、ちょっくらダイビングへ行って来た。


ブログネタでちょっと面白いものを見かけたのでご紹介。


成田で観た若人

出国審査で見かけたグループ。

審査終了後に被り物をかぶっていたので、声を掛けて撮らせてもらう。
SNSにアップしていいか聞いたら、顔出しOKとのこと。
すまん、3週間経ってしまいました。

何のために被っていたかは聞きませんでしたけど・・・ 何となく察し。
頑張れ、若人。



見慣れた南国の風景から・・・



Tシャツ屋

Tシャツ屋。
安いんだよね・・・ほんと。


フルーツステーション

フルーツステーション。
まぁ、どちらかというと観光向け?
でも、マンゴーとバナナは泣きたくなるほど美味しい。


レチョン屋

レチョンの屋台。
豚の丸焼きを切り売りしている。
南国では高級料理なんだ。
まぁ、犬が居ても気にしない、気にしない・・・


トロトロ

トロトロ。
南国の大衆食堂。
今回は機会が無かったけどオイラは結構OKだし、食器とか気にならなければ美味しいよ。


朝食

朝食に買ってきた、セブンイレブンのサンドウィッチとミルクティ。
まぁ、機会があったらチャレンジしてね。
オイラは問題ないけど・・・ へへ。



最後に、空港で買ったSIMについて。

ちゃんと対応してくれて問題ないが・・・ G4対応っていう事だったんだけど、オイラが居た界隈にはそもそもG4の電波が飛んでいなかったりして。 
とはいえG3回線で問題ありませんでしたけど。
オイラの使い方だと、SIMをP40で買って、P100のプリペイドでも十二分なんだ。
ということで、この差額P160(500円ほど)をどう考えるか、だな。
まぁ、南国のインフラ・・・ まだまだ日本とは異なるので、実際のところを見極めた方が良いかもね。


さてさて、小遣いを貯めて、また行こうかな。








スポンサーサイト

2016.10.29 | | コメント(0) | ダイビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR