ちょっくらダイビングへ(その6)


休みが取れたので、ちょっくらダイビングへ行って来た。


ホテルに戻って、ちょっと休んでから・・・ ほら、やっぱりリゾートなんだから、とプールへGO!

流石に日が陰ってからが本番のこの国だ。
(いぁ、昼間は暑いからって・・・)

EGI リゾート


で、少し泳いでプールサイドでのんびり。


EGI リゾート

気が付きゃ、日がとっぷり暮れていた。



それから旧いローカルの友人と数年ぶりに夕食に行く。

ホテルに来てもらって、ジプニーで・・・ 近くのGold Mangoへ。

ゴールドマンゴー

昔来た時と少し変わった雰囲気は、資本がK国系に代わったっぽいからか。


クリスピーシシグ

ハンバーグ

クリスピーシシグとハンバーグステーキ、そしてガーリックライスを注文してシェアしていただく。


・・・ なんか、味が落ちている。
折角の会食だったが、少し残念。
まぁ、ローカルにしたら、こういう店は来ることないから喜んでいたようだ。
それに、本当に久しぶりにだったので、思い出話からお互いの近況と話ができて楽しいひと時でした。


帰りはジプニーが捕まらず、声を掛けてきた観光客相手のトライシクルでホテルへ送ってもらう。
ちなみに行きは7Peso/ひとり、帰りは15Peso/ひとり だ。

で、明日もダイビングだし、早めに寝る。



2016.10.20 | | コメント(0) | ダイビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR