ちょっくらダイビングへ(その5の②)


休みが取れたので、ちょっくらダイビングへ行って来た。


カクレクマノミ

カクレクマノミ

カクレクマノミ

カクレクマノミ 深度10m
意外とちょこまか動くので、フラッシュ焚いてもシャッター速度が遅くて被写体ブレするんだ。



サラサハゼ

サラサハゼ 深度4m
うわぁ、手前にビニールゴミが・・ 
左上はセイテンベラの幼魚。


デバスズメダイ

デバスズメダイ 深度4m
ううむ、やっぱり好きな画です。


シノビハゼ属の一種1

シノビハゼ属の一種1 深度4m
かわいい・・・

ヤエヤマギンポ

イグジット前に撮影したヤエヤマギンポ。深度3m
ギンポの仲間は顔が面白いので好きです。
・・・ さて、何処にいるでしょうか。


潜水時間61分、エア残圧100 でした。



マクタン島

マクタン島のビーチへ戻る時の風景


マクタン島

とてもドラマチックな空模様だ。
こういう空を見られるのも、ココならでは。
で、オイラは好きなんだな。

セブ本島のマンダウェあたりが雨だとばかり思っていたが、戻って聞くところによるとマクタン島の北側も雨だったらしい。



2016.10.19 | | コメント(0) | ダイビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR