ちょっくら総火演へ行ってきた(その6)



ちょっくら「平成29年度富士総合火力演習」で、ダメ写真を量産してきた。


ということで・・・


90式戦車

90式戦車
登場は目の前からだから、それはナイス!


全速で前進して、急停車&砲撃! という流れだけど、これだって凄い技術です。
いぁ、結果的に知ったストーリーなんだけど、予習していなかったので、ヤマをはったダケではダメダメでした。


90式戦車

急停車!


90式戦車

ああ、やっぱり微妙にタイミングが・・・  遅い。
右側の車両の発砲炎が写っているのが、めちゃ悔しい。


90式戦車

次弾を予想して・・・ って、やっぱダメぢゃん。


やっぱりロケハンとか予習は大事です。



2016.09.04 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR