ちょっくら総火演へ行ってきた(その5)



ちょっくら「平成29年度富士総合火力演習」へ、写真撮影の練習?に出掛けてきた。


もうね・・・ 射撃のタイミングをみて連写するんだけど、どうしても、あれ?ってシャッターを押すのを止めちゃったり。
で、その瞬間が狙ったタイミングだったりして・・・  ああ、ダメだ。



74式戦車

74式戦車

ほらね、撃った後。


74式戦車

くそう、カッコいいなぁ。
74式の特徴的な車高調整スタイルで、これぞ74式って思うんだな。


74式戦車

姿勢が低くて素敵。



10式戦車&74式戦車

タイトル「孫と祖父」(をいっ!)

手前が10式戦車(最新鋭)で、奥の赤い旗2両が74式戦車。
まぁ、74式戦車は10式戦車の3世代前だから・・・
一番奥の草の中に居るのは87式自走高射機関砲(分類上は戦車では無いです)

ちなみに、赤い旗は発砲準備中(弾薬を装填済みで何時でも発砲可能な状態)で、緑の旗は安全状態を示します。




2016.09.03 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR