かわせみフォトクラブ 作品展


鳥撮りの先輩方の作品展が開催されると聞いて行ってきた。
フィールドでお会いする雰囲気とはまた違った素敵な感じでお出迎えいただいて、ちょっと恐縮。

かわせみフォトクラブ作品展2016


しかし、先輩方の写真はブログでは拝見しているものの、大きくプリントされた画でみると、その素晴らしさが再確認できる。

素敵な時間を過ごさせていただきました。
いぁ、それよりなにより、眼福でした。


かわせみフォトクラブ作品展2016


13日まで静岡銀行 ギャラリー四季にて開催中ですよ。
ギャラリー四季


スポンサーサイト

2016.07.08 | | コメント(4) |

コメント

するすみさん
 
今日は写真展においでいただき有難うございました。
短い時間でしたが楽しかったです。
写真のウデも体型もRINOさんとは雲泥の差です。
(百聞は一見にしかず・・・のとおりでお分かりになったと思いますが) (笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

2016/07/08 (金) 21:21:34 | URL | ママぼん #- [ 編集 ]

有難うございました。

写真展においでくださり有難うございました。
これからも 宜しくお願い致します。
お時間が合う時は フィールドでご一緒しましょう
ご案内しますよ!

2016/07/08 (金) 22:48:18 | URL | RINO #2Z5jlXfU [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ママぼんさま
今日はありがとうございました。
お会い出来まして嬉しかったです。

いえいえ、オイラなぞママぼんさんの足元にも及ばないです。
アマサギの写真、とても素敵でした。
> 写真のウデも



こちらこそ、よろしくお願いします。

あ、オイラはオリンパスのカメラ(時折ソニー)なので、顔をお忘れになってもカメラで判るかと・・・

それでは。

2016/07/08 (金) 23:04:34 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

Re: 有難うございました。

> RINOさま

今日はありがとうございました。
会場でのアテンド、感謝です!

時間を作って、ずうずうしくお願いしますので、その際はよろしくお願いします。
> お時間が合う時は フィールドでご一緒しましょう
> ご案内しますよ!

これからもよろしくお願いします。

それでは。

2016/07/08 (金) 23:08:54 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR