まぁ・・・そんな日もあるよ

土曜日は車検に車を出す日だった。

朝一で持ち込む予約をしていたのだが、その前にちょっくら遊水地へ出かけた。

前回が良かったので、少し期待していたのだけど・・・


小一時間ほどウロウロしたが・・・ 今までになく鳥撮りの人が多いのに、鳥さんは少なかったような。

まぁ、そんな日もありますよね。


遊水地

ペンタQで撮影。
まぁ、コンデジと同じ素子だから… といいつつ、一眼のフォルムとマグネシウム・ボディの質感が気に入って使っている。

35mm換算は5.5倍だから、マウントアダプタ付けてペンタのレンズ使ったら鳥撮りにも面白そうだけど・・・ 現状は妄想のみだ。


2015.02.08 | | コメント(2) | ひとこと

コメント

いいですね

こういう写真好きですよ。
なんかいい雰囲気。

2015/02/25 (水) 19:30:29 | URL | きらら #6mhiDe5. [ 編集 ]

ありがとうございます

きららさま
レス遅くてすみません。

オイラの写真が気に入っていただいて嬉しいです。
望遠レンズを付けたカメラだけだと、ふと思った風景が撮れなかったりするので、結局もう一台を持ち歩いています。

2015/03/03 (火) 21:54:27 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR