第27回モデラーズクラブ合同作品展 出展


当地の誇る世界的に大きなイベントが昨日から始まりました。

明日からは一般のファンへの公開となりますが、同時に合同作品展も開催されます。

で、オイラも久方ぶりの出展をしました。


2016合同展・出展品


とはいえ、作品自体は6年ほど前のものですが・・・

旧知の仲間との再会とか、搬入して展示の準備のワクワク感とか、ようやく精神的にも戻ってきた感があります。
(まだ新作までは行きませんけど)

ファンにとっても世界的お祭りですので、オイラもその端に少しひっかかって楽しみます。


スポンサーサイト

2016.05.13 | | コメント(2) | 雑談

コメント

お疲れ様でした

するすみさん、今年はお会いできず残念でした。
作品はどうにか拝見しました・・・っていうか、ほんと駆け足でしたが。毎年どんどんすごいブースの数になって、見るのがもう大変ですね。

2016/05/19 (木) 12:59:37 | URL | きらら #6mhiDe5. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> きららさま

こちらこそ、お会い出来ずに残念でした。
いぁ、前夜の準備と合同展の懇親会には行ったのですが、残念ながらお見かけすることが叶わず・・・ 

合同展自体には、行くことも出来ませんでしたので状況は判りませんが、参加サークルの数からいったら大変すぎです。
(それ以前にご挨拶するだけで、終わっちゃうんですけど・・・)

又お会いできる機会を楽しみにしております。

其方方面の現状は他人事ではありませんので、くれぐれもお気をつけて、そしてご自愛くださいませ。

2016/05/19 (木) 22:23:40 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR