子供の日に集う大人たち?


公営ギャンブルの開催地にとって、GWは大切なシーズンなのです。

それは、理解できる。


だが、しかし・・・・


駐車場からあふれる車ってばどうよ?
いぁ、ちゃんと駐車場の空きを待って列をつくっている人もいるが・・・


ここいらは、農家の人の為に、基本的に駐車禁止では無いんだ。

そして、大きな家電工場へ来たトラックが時間調整の駐車も多いが、やっぱり暗黙のルールがありそうで近隣の迷惑は避けている感もある。


ほんの数百メートル先には大きな警察署もあるのだが・・・


子供の日の風景2016

何故か、先頭もしくは最後尾(つまり交差点に一番近いところ)に停めた車だけ、駐禁を捕られている。
ここの列(だけでは無いんだけどね)すべての車が違反だよね?

不思議だ。




更に強者。

子供の日の風景2016

いぁ、側溝をまたいでまで停めるか?



帰宅時にはここいらの車は居なくなったけど・・・ 今度は渋滞がね・・・


風は強かったけど、青空が素敵だったよ。
まぁ、あれだ。

こういう人たちって、青空を見ないんだよな、きっと。(かなり偏った個人的見解です)


2016.05.05 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR