アカゲラ

ベニマシコを観ての後・・・ 遊水地をウロウロ、いや、ウォーキングしていました。

個人的に気に入っている大きな木があるのですが、その下に何やら看板?らしきものを発見。

気になって見に行きますと、ああ、植物の名だ・・・ って、どれを示しているのか判らない。
しばしキョロキョロ・・・

と、鳴きながら飛んできた鳥が頭の上の枝にとまりました。
うるせぇなぁ・・・ ヒヨか?と見上げたら、あら大変。

すぐの頭の上にアカゲラが止まっています。

落ち着け、俺・・・ 素数を数えろ・・・ カメラの設定はOK?… ピント 遅ぇ・・・ モーター音うるせぇ・・・

幸いなことに下からレンズを向けても気に留めてくれませんでした。

アカゲラ


アカゲラ


ほんの数カット撮影。

アカゲラ

そして、木の向こう側に回ったと思ったら、騒がしく飛んでいきました。


ベニマシコにアカゲラ・・・ こういう時もあるもんだなぁ・・・

もう少し良い写真が撮れれば言うことないのに。
で、通っちゃうパターンだな。
 
 

スポンサーサイト

2015.02.02 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR