ちょっくらセブでダイビング (その10)


シャロンさんがサンドイッチを持ってきてくれた。

サンドウィッチ

彼女はスタッフにも気遣ってサンドウィッチを振る舞っている。
ううむ、なかなか出来ることではないぞ・・・
常連さんダイバーのちょっとお歳のお姉さんと雰囲気が似ている。

いぁ、それよりも・・・

エグジットして、マスクを外して一息・・・ つく暇も無く

何メーターまで潜った???
と、まくし立てられたのには参った。

ダイコンをチェックした記憶に残っているところで・・
25~27mくらいかな・・・
と答えた。

ああ! 私と同じ!!
と喜んでいる。

サンドウィッチ食べて食べて・・・ って言われても、食べ過ぎたら2本目が大変だ。
だって、まだオイラは完熟マンゴーとバナナを食べないといけないからね。


それから、シャロンさんと旦那さんとからジンベイザメの話やらマラパスクワの話を聞かれたので、話題には事欠かなかった。
いぁ、多少なりとも説明ができる程度に経験を積んでいて良かったよ。

うむ、経験は財産だな。



で、帰国してログ付けた際に判ったけど、しっかり29m超えていた。
いぁ逆に、その時にその事実を伝えなくて良かったのかも・・・



2016.04.20 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR