あら、ルビーベルグ当たっちゃったよ


アルコール好きなのだが、もっぱら偽ビールを楽しんでいる。
まぁ、口に合うもので安いものを選んでいるのだが。

そんなひとつが、サッポロのホワイトベルグなんだが、オレンジピールを使った芳醇なフレーバーがオイラの好みである。
もちろん、夕食時におかずをつまみにしても美味しいのだ。
さて、そんなホワイトベルグだが、フレーバー替えでブラウンベルグもある。
で、キャンペーンをしていたので、シールを集めて送ってみた。


ルビーベルク

しっかり忘れた頃に景品が到着。
あらあら・・・


早速開封の儀。


ルビーベルク

おお、先ずは礼状。


そして本体。


ルビーベルク

うわっ しっかり赤いギフト用の箱だよ。
金かけてるよね。


ルビーベルク

中にルビーベルク6本×2段。


お味は、全くビールというよりカクテルだ。
所謂ところの、チェリーとかベリー系のチューハイ・カクテルみたいな。

美味しいけど、オイラ的には夕食時にというビールの感じともちょっと違うな。
まぁ、何かにつけて飲むのだけどね。


当選は結構な確立だったようだが、今年の運を使い果たしたかも?と恐れおののいている。



2016.03.21 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR