ちょっくらラジコンのボディを塗装(ミニッツ)


古い仲間からの依頼。

カーモデルの塗装は何年ぶりか思い出せない位だ。


ミニッツ・マツダ


生地の仕上げとか省略して作業。

流石にプラスチックの面が荒れているのも気にはなるが、今回のオーダー内容から目をつぶるとする。
まぁ、あれだ・・・ レースに使用されるのは判っているから綺麗に仕上げてもクラッシュ一発だ。


久方ぶりの塗装だから、ブログ・ネタにと画像を撮るものの、判らない人にはどんなラジコン・カーとか判らんだろうな、と。

・・・で、思い出したよ、オイラが自分用に塗装したボディ。


ミニッツ・エンツォフェラーリ


エンツォ・フェラーリ


大きく見えるけど、前後タイヤの間に単四電池を積む。
今回塗装した赤いボディとボールペンからも大きさは判ると思う。



で、このフェラーリってば、ヘッドライトが点灯したりする。

ミニッツ・エンツォフェラーリ


画像の記録をみると2009年だったよ。
しっかり塗装の腕は落ちていましたとさ。orz



2016.02.18 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR