遊水地でヘリコプターを見る (その3)


最後は報道とは直接関係ないところで・・・



JA135H/AS355N

静岡エアコミューターさんのJA135H/AS355N
元静岡新聞さんの取材機だそうです。
11月のヘリポートフェスタでは体験搭乗に使われているみたい。



撮影した日は異なりますが、折角なのでご紹介。



JA119R/BK117C-1

静岡県消防防災航空隊所有のJA119R/BK117C-1
ううむ、この機はしっかりと観察したいところだ。
ネットで調べるとフェスタで見られるみたいだけど・・・



JA6778/AS355N

それから、(その1)で紹介したYBS山梨放送さんとSDT静岡第一テレビさんで共同使用機の左側。
イマイチだけど、静岡第一テレビのキャラクター、ダイちゃんが描いてあるのが判る。



民間機を専門に撮りにいくマニアが居るのが判る気がするな。
オイラは雑食だけどな。


(了)


2016.02.10 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR