元旦の富士


今日が仕事初めですが、オイラは一日早く昨日より稼働。

さてさて、前向きな気持ちをあざ笑うかのような風邪っぴき。
参ったなぁ・・・というのが一昨日の新年会の後。

で、今日も何とか踏ん張っているところだが、新年早々につまらん躓きだ。
まぁ、自戒しなさいよ、との啓示と前向きにとる。


元旦の富士


毎年、恒例の初日の出参りでの富士。
例年になく朱く染まってくれた。

防波堤上に駐車している無粋な自動車と打ち上げらているゴミを消しちゃった。
現実のトラブルも簡単に消せればよいのだが・・・ と後ろ向きになっている自分に気づいて少し反省。


おかげ様で、こんなブログですが一年続きました。
141記事/年ですので、3日に1件以上の記事を書いている計算です。
まぁ、オイラのペースとしてはこんなものでしょう。

マイペースで続けて行きます。


2016.01.05 | | コメント(2) | 風景

コメント

元旦の富士山。

今晩は、Rです、只今(1月8日)パンダカモが遊水地に来ています、撮影どうでしょうか?。Rは今日撮影に行きました、では。

2016/01/08 (金) 21:19:10 | URL | R (あ-る) #- [ 編集 ]

Re: 元旦の富士山。

> (R)さま
今年もよろしくお願いします。
情報ありがとうございます。
くそぅ・・・ 16日まで休みが無いんですよ。正月早々の風邪がそれまでに治ると良いのですが・・・
そんな訳で、遊水地初詣も未だなんです。

2016/01/09 (土) 08:10:05 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR