朝日に向かって・ツグミ


今年の初めに、ブログをスターとしましたが、何とか1年続けることができました。
まぁ、力尽きないように不定期でもOKとユルユルとアップしてきたことが良かったのかもしれません。

おかげ様で、素敵な方々とも知りあえましたし、とても良い刺激を頂きました。
こんな過疎っているブログにリンクを貼って頂いたことも感謝しています。
旧来の友人たちからも応援いただいて嬉しかったです。


ツグミ

本年は本当にありがとうございました。
来年も更に顔を上げて行きますので、何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015.12.31 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR