コンサート


ちょっとした縁がありまして、ご招待いただいたコンサートへ行ってきました。

コンサート


N響首席の茂木さんが指揮を振るところのコンサート、素晴らしい演者を集めてくださいました。

久方ぶりに拝見する茂木さんは若干スマートになられたかな・・・ 
でも、素敵な司会・解説は健在で、計算されつくされた演目と指揮に感動です。
いぁ、それだけでコンサートを開催できるソリストやら、首席演者を5人も召喚するあたり、流石すぎ。

ホルンの素敵な響きに癒され、ヴァイオリンの超絶技巧にのけぞり、フルートの知らなかった一面を知りました。
もったいない程の音楽で、楽しくも至福なひと時を過ごしました。

それにしても、茂木さんの若い才能を後押しする姿勢ってば・・・

・・・ホルンの福川さんのCDを買おうと思ったんだけど、販売無くて残念。


スポンサーサイト

2015.12.16 | | コメント(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR