ハジロカイツブリ


フィールドでお会いした大先輩から情報があった。

・・・ 土日は仕事 orz いぁ、両日イベントで立ちっぱなし。 
だがしかし、折角の休みだ。

カメラを背負って遊水地へGO!


・・・連絡いただいた場所を間違って探していたんだ。
けど、他の鳥を撮っている時に、お仲間と共にいらっしゃった。

で、件の場所へ連れて行っていただく。



お仲間の方が見つけてくださったのが、足元。

おおっ! 近すぎ。

ハジロカイツブリ

ハジロカイツブリ

いぁ、鳥撮りでテレ端使わないってのは、あまりないぞって・・・
それだけ近い。

写真を撮るって・・・トコロより、ファインダー越しに見るっていう感が楽しい。


最終的にはバンと共に去って行ったけど。

ハジロカイツブリ


いやいや・・・タイミングもあるけど、とてもラッキーだったよ。
何といっても大先輩の連絡のお陰です。


2015.11.23 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR