遊水地の生き物を訪ねて(おまけ)



アカガシラサギを訪ねて行った場所では、野生のネコに睨まれた。
何か視線を感じるって思ったら、向こうのほうで微妙に草に隠れて睨んでいた。

野良ネコ

こういうフィールドで生きている野良ネコは、しっかり野生化している感じだ。
うむ、頑張って生きろよ。




サギを撮った池の横、以前からあるひらけた場所でゴルフの練習をしているオヤジ。
時々見かける。

こういう場所でのゴルフ練習はダメだと思う

オイラが歩いて行くと、ボールを探す振りをしつつ距離を取るように離れて行った。
なんだかなぁ・・・。
紳士のスポーツって言うんだからさ、考えて欲しいよね。


ま、そういうオイラもマナーには気を付けて楽しもうっと。

(了)


2015.11.11 | | コメント(0) | 風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR