fc2ブログ

旧車RCカー・イベントに参加した(その1)


去る12/12に開催されました、浜名湖ガーデンパーク・F.O.S. というイベントに初めて参加しました。
ざっくり言って、古いRCカーを持ち寄って遊ぼうという感じのイベントです。

知人のツイッターでこのイベントを知って、持っていた古いRCカーをレストアして持って行くことに。

これがなかなか苦労だったりですが・・・


まぁ、そんなコトをも乗り越えて、無事に参加できました。


浜名湖ガーデンパーク F.O.S. 2022

オイラの展示コーナー。

一番上のオレンジは、タミヤ 1/12 ポルシェ934RSRターボレーシング 1976年発売のRCカー。
中段左は、京商 1/12 プジョー206ターボ16 1987年発売。
中段右に、レストアした タミヤ 1/12 ランボルギーニ・チータ 1978年発売。
下段に、タミヤ 1/10 アウディ・クワトロ・ラリー 1983年発売。

の四台を持っていきました。

スケールモデルの展示会の様に、各RCカーの紹介プレートとか、自分のブログの看板とかも用意したら、ちょっと褒められちって嬉しかった。



浜名湖ガーデンパーク F.O.S. 2022

集合写真です。
中には”お宝”と言われるものも少なくありませんぞ。



浜名湖ガーデンパーク F.O.S. 2022

コチラ、タミヤの旧車RCカーとか、キットの箱とか・・・ 
持ち寄っての撮影会。
いやぁ、タミヤ一社で、これだけ集まるのは壮観です。
流石は電動RCカーを最初に発売したメーカだけのことはあります。



・・・ あ、会場の全景を撮り忘れ。




スポンサーサイト



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2022.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR