スーパームーンぢゃないけど


会社から帰宅しようと駐車場まで来たら・・・

あら、素敵な満月。
ちょうど有度山から昇ってきたところ。

月の出



ああ、こういうタイミングなら、日本平の向こう側で伊豆半島からの月の出を撮れたんぢゃないかな。
ちょうど駿河湾に月明りと海に反射した光がラインになって・・・
あ、残業しないで帰ればだけど。

持っていたカメラでちょっくら撮ったんだけど、難しいです。
ノイズ乗っているけど、雰囲気ってことで。


スポンサーサイト

2015.10.29 | | コメント(2) | 風景

コメント

今晩は、お元気ですか、Rです、Rも最近月を撮影しました、今大気が乾燥して、綺麗に撮影出来ていいですね、又後2カ月位で、遊水地に赤い奴が来ますね、一緒に撮影を楽しみましょう、ブログ見ていますよ。

2015/10/30 (金) 21:58:18 | URL | R (あ-る) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> R(あーる)さま
大変ご無沙汰しております。
Rさんの月も拝見しましたけど、同じような時に空を見上げていたと思うと、なんか嬉しいです。
昨シーズンは、なかなか赤い奴も撮れませんでしたけど、今シーズンこそもう少し良い写真を撮りたいところです。
フィールドでお会いすることを楽しみにしています。

2015/10/31 (土) 12:00:17 | URL | するすみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR