謹賀新年


本年も当ブログをよろしくお願いします。


初日の出 2017


雲一つ無い素敵な初日の出を拝むことができました。



ウミアイサ

ウミアイサも新年のご挨拶に寄ってきてくれてラッキー!
初日の出に照らされたところを撮ることできた。

って・・・初日の出を撮ったレンズから望遠に替えたんだけど、ISO感度を下げたままだったのでブレブレ。

ああ、新年早々ドジ踏みでした。



2017.01.01 | | コメント(2) | ひとこと

今年もお世話になりました


本年も本ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

また、大変お世話になりました。


ご挨拶


来年が、皆さまにとって良い年でありますように・・・

良い年をお迎えくださいませ。



2016.12.31 | | コメント(0) | ひとこと

まぁ・・・そんな日もあるよ

土曜日は車検に車を出す日だった。

朝一で持ち込む予約をしていたのだが、その前にちょっくら遊水地へ出かけた。

前回が良かったので、少し期待していたのだけど・・・


小一時間ほどウロウロしたが・・・ 今までになく鳥撮りの人が多いのに、鳥さんは少なかったような。

まぁ、そんな日もありますよね。


遊水地

ペンタQで撮影。
まぁ、コンデジと同じ素子だから… といいつつ、一眼のフォルムとマグネシウム・ボディの質感が気に入って使っている。

35mm換算は5.5倍だから、マウントアダプタ付けてペンタのレンズ使ったら鳥撮りにも面白そうだけど・・・ 現状は妄想のみだ。

2015.02.08 | | コメント(2) | ひとこと

ブログをスタート

今年からブログを始めることにしました。
今更感もありますが・・・
自分で撮影したものを基本として記していきたいと考えています。


新春の富士とグライダー


2015.01.04 | | コメント(0) | ひとこと

«  | ホーム |  »

プロフィール

するすみ

Author:するすみ
 
'匹如身'と書いて'するすみ'と読みます。
世俗の垢と欲望に翻弄されつつ生きています。

健康管理で始めたウォーキングの際に撮り始めた風景や生き物の写真から、南国駐在中にダイビングで水中写真を撮ったりもしています。
模型やラジコンも好きですが、現在停滞しています。
 
 

お立寄りありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR